(Owndのリブログ初体験)

れい2ちゃんねる

Twitter(ツイッター)を本気で運用するなら


Twitter(ツイッター)を本気で活かすつもりなら、Facebookのような使い方ではなく、RTされることを意識して投稿することが望ましいようです。

たしかに、フォロワーに見てもらいたい情報を拡散することと、自分の興味を投稿するのがTwitterの醍醐味だし、他のSNSとちがう点ですよね。

きっちりTwitterを活用したい人向けにまとめられているエントリーがありました。

ぜひ、参考にされてください。

https://pomipomi000.amebaownd.com/posts/984753

nobby's cafe

ココロが疲れたあなた。 そろそろ、一服しませんか? 優しい言葉を詰め込んだブログと本を書いています。 『人生の休憩』をして心おだやかに日々を過ごしましょう。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • nobby-west

    2016.07.04 00:15

    @空条れいれい:製作委員会Twitter今までは、あまり会話とかしなかったんですが(一方的なブログ記事の紹介のみ) 最近、なんだか交流させていただくことが増えました。れいれいさんとたまに、会話させていただくと とっても楽しくて便利ですね。 SNSの存在価値は使う側が変化させていく。提供してる側にも想像もつかない展開なんでしょうね。 これからの進化がとても楽しみです。私もSNSを始めて1年半ぐらい。足を突っ込んでおいて本当によかったです。 いつも、最新情報をお届けいただき感謝しています。
  • 感動しました! 初リブログにこのTwitterの記事を選んでくださって、ありがとうございます! Twitter、たぶん過渡期です。 よい情報をたくさん見つけて、届けていけたらと思っています☺