漕げよ・・・

朱鞠内湖は快晴。

最高のカヤック日和に湖に漕ぎだした。

しかし・・・娘は数分でこの状態。

トムとジェリーのジェリーの真似だそうだ。

この状態であそこへ近づきたいだの、あっち行きたいだの・・・

超がつく筋肉痛になりました。

道中、面白そうな公園を見つけて遊んでいると

かなり弾力性のある遊具を発見。

子供を差し置いて自分が一番楽しんでしまった。

そして、まだできるかもと20年ぶりにバック宙に挑戦。

見ての通りの大失敗。

飛び出しで腰を痛め、着地で足をくじき体中がボロボロに・・・

屈斜路湖で砂湯に浸かりながら眺めた夕陽はにくたらしいほど美しかった。


今はどしゃ降り。

車内でやり過ごす日々。

こんな旅もまた楽しい。

nobby's cafe

ココロが疲れたあなた。 そろそろ、一服しませんか? 優しい言葉を詰め込んだブログと本を書いています。 『人生の休憩』をして心おだやかに日々を過ごしましょう。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • あるこさん ここ3日間ぐらい、大雨でしたが今日は曇っています。 バク宙は調子に乗り過ぎてしまいました。 あの後、数日はビッコ引いて歩いてましたよ。 娘はカヤックに乗りたがるけど、漕ぎません。 川を下るときは、勝手に流れて行ってくれるんで楽ですが 湖は一生懸命漕がないと進みません。 この旅の間、ずっと全身筋肉痛です。 これも心地がいいですけどね。 もう少し満喫してきます。
  • あるこ

    2016.07.29 00:09

    おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 北の旅を満喫される様子が、バク宙に挑戦する画像から、伝わってきます。 わくわく感…。 トムとジェリーのジェリーって、そんな風に流れに身を任せる雰囲気なのかなぁ。 娘さん、おおらかで身を任せている感じが伝わる良い画像ですね~。 屈斜路湖から見た夕陽…。 画像だけでも美しさが伝わるので、生で目にしたら例えの通りに感じる美しさなのでしょうね。 雨…気をつけて下さいね。